ミステリーショッピングリサーチとは

お客様の声を元に、サービスの質を高めることを目的としたサービスです。
月間調査数13,000店舗、全国32万人の会員を基盤として、高品質かつ低単価なミステリーショッピングリサーチ(覆面調査・ミステリーショッパー)を提供しています。

「調査」に終わらず、「改善」「実行」に重点を置いたレポートを作成し、「顧客の声」を最大限に伝える人財育成ツールとして、各企業様にご活用いただいております。

株式会社TITコンサルティングは、株式会社MS&Consultingが提供する
「ミステリーショッピングリサーチ」の正規代理店です。

ミステリーショッピングリサーチに関するお問い合わせは、
電話、またはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ:03-3723-8586
オンラインでのお問い合わせ:お問い合わせフォームはこちら


レポートを活用した改善活動の実施 → 次月の調査へ

1店舗あたり1ヶ月1調査が、最も多くご利用頂いている調査頻度です。
1ヶ月1調査が多い理由として、レポートをモチベーションマネージメントツールとしてご活用いただく場合、最もPDCAサイクル(※) に適しているからです。

毎回の調査結果(レポート)をもとにミーティングを行っていただき、1ヶ月間しっかりと改善のサイクルを回す中で、スタッフの方々が改善の成功体験を積み、モチベーションを上げていただく事が、一番有用な活用方法だと考えております。

※ PDCAサイクル:計画立案(Plan)、実行(Do)、評価(Check)、改善(Action)という業務サイクルを継続的に繰り返す仕組みのこと

ミステリーショッピングリサーチを活用した改善活動サイクル


ミステリーショッピングリサーチ モニター会員サイト

ミステリーショッピングリサーチのモニター会員WEBサイト


ページ先頭に戻る